SSブログ

また久しぶりに書いてみます [日記]

コロナ禍を言い訳に長いことだらだら過ごしてしまったことを急に反省し、細々と続けていたドラクエウォークのお土産集めに挑戦してみることにしました。


まずは仕事帰りに少し寄り道して浅草へ。

203E4463-A25C-4826-8422-44DA003696A5.jpeg

夜の浅草は雰囲気があってよかったけど、緊急事態宣言が明けたとはいえまだまだ人通りは少なく感じましたね。

C4A247AC-D987-4234-B647-4B7EC3414202.jpeg
スカイツリーも見えた!
相変わらず写真が下手でびっくりするね。

無事お土産をゲット。

11AB1BD6-BB32-4B3E-AD41-1C7F13375635.jpeg

まずは帰宅途中に行ける範囲から頑張って、本来の目的の歩数もしっかり稼ぎたいと思います。


ドラクエウォークもブログも気負いすぎると続かないのでぼちぼちやっていこう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。