SSブログ

断捨離の途中で本を売る [日記]

断捨離中、手放すことにしたソーイング本が少したまったので、せっかくだからブックオフに持って行こうと。


ついでに小説などの棚からもバッグに入る分だけ見繕ってみた。

3D043A24-EAAF-4121-825A-EA16D13F8807.jpeg

これでどのくらいになるのだろうかと思ったところ、30冊中1冊は買取不可で、29冊で1,080円。


思ったよりついたな〜と思う。


明細を見るとソーイング本が比較的高値がついていた。といっても最高で250円だけど。


小説は物によるのね。単行本でも5円のものもあれば、文庫でも40円のものもあった。


まあ、読むなり作ったり(ソーイング本は作っていないものもあるけど)して楽しんだのだから十分です。


本たちよ、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。