SSブログ

地味に待ち望んでいた [日記]

B12D840A-0E90-4526-B2E7-0C912D72F924.jpeg

『OL進化論』の新刊が出ていた。


前巻の37巻以降なかなか出なくて、でも連載は続いているみたいで、どうしたのかな〜と思っていた。


調べてみると37巻が出たのが201512月。4年とちょっと。それまでは約1年に1冊のペースだったので大分あいている。


なにはともあれ久々の新刊、堪能しました。


いつも通りのキャラ達への安心感はもちろん、時代に合わせたネタももりだくさんで。


すでに懐かしい感のあるトピックもあれば今でも共感できるものもあり、やっぱりたっぷり楽しめた。


帯によると、今年の秋までに4巻次々と出る予定とのこと。


F5A21629-4F73-47DC-B437-9683997D6F74.jpeg

これまでの飢えを癒せそう。楽しみ〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解いた毛糸でハンカチ自作マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。