SSブログ

友達とランチ [日記]

高校の部活の友達と、頼まれ物を渡すついでに銀座でランチをしてきました。
ここまでの歳になってくると友達はみんな家庭があったりしてなかなか会えないものだなあなんて思っていたりするけど、今日、友達の仕事の合間に軽く会えたりすると、そうやって相手には家族がとか休みが合わないとかなんて言い訳していたのは自分なんだなと反省した。

そう言えば先月、以前の職場の先輩ともご飯食べたのだけど、この時もちょっとしたきっかけで先輩がさらっと誘ってくれたのだったな。

どっちもすごく楽しかったし嬉しかった。

これからは自分からも気張らず誘いたいなと思う。

今日は友達にハワイのパンケーキのお店に連れて行ってもらって、恥ずかしながらパンケーキ初体験!
A4645427-6B13-42FF-B22B-1A0BD9A8A0D0.jpeg
ついでにエッグベネディクトも初体験。
4850603F-E9ED-492D-A7B4-7D26FF1EA4B6.jpeg
お、美味しかった…!やっぱり流行るだけある。

帰りに私が昔から広島カープファンなこと覚えててくれて、広島のアンテナショップあることも教えてもらった。思わず散財した!
08384F4C-9257-4335-8BCE-D4760B8D1CB8.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。