SSブログ

思い込みでびっくりした話とカピバラ [日記]

いつも楽しみにしていたある方のブログを久し振りに見た。


その方、最近Twitterやインスタでも情報発信することが多くなって、こっちもインスタ見るのにハマっていて、その人のに限らずブログをチェックする習慣がなくなっていたから。


それで久々にブログ見るかってなって見てみたらびっくりした!自分が思っていたよりも頻繁にブログ更新されていたのです。しかもほぼ毎日と言っていいくらいに。


しかも最後に見てから軽く半年以上経っていた。よく調べたら9か月経っていた。


なんでか勝手に、あんまりブログ更新されなくなってきたなと思い込んでいてすみません。


そして今、読んでいなかった分を遡って読んでいるのですが、本当にザ・日記という感じで新鮮でそして面白く、自分もまたボチボチとでも書こうと思った次第です。


こういうことだいたい1年に1回くらい思って、その時だけ更新頻度が高まるんだよな〜とも思っています。


ところで先日、伊豆のシャボテン動物公園に行ったのですが、カピバラがかわいいのなんのって!

B2648F36-EFBB-4B9B-A582-6AA638FE3303.jpeg

C8414B87-97A8-41B4-81F9-74CA0B423AAE.jpeg

カピバラバーガーも美味しかった!

861CBB51-19A3-4A9D-8810-C294A037D623.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。