SSブログ

レモン柄のバッグ完成 [ソーイング•編み物]

E1A96D74-2517-4F6C-8646-E3FF7388DC09.jpeg

12月から編んでいた編み込みバッグが完成。


東海えりかさんの「毎日のごきげんニット」よりレモン柄のバッグ。


編み込みもそれほど複雑でなく本体はかなりサクサク編めたので、1か月くらいでできるかと思っていたのに刺繍部分でペースダウン。結局2ヶ月強かかってしまった。

36538B19-6D72-49FD-B6F9-0259E9721825.jpeg

黄色のモヘアで編んでいるところ、かなり目が揃っていないな。

A0ED9756-CB74-4B9B-8C0D-2E67A62B1870.jpeg

内布は死蔵されていたC&Sのカラーリネンのあずきミルク。色がぴったりだし、ようやく活かせてよかった。


内袋と肩ひもの縫い付けには反省点が残ります。


東海さんのパターンからはネコのバッグ、猫マフラーに続き3作目。


動物のモチーフが多い先生ですが、今回はこのレモン柄の他にも花柄や迷彩などもあって素敵。来シーズンへ向けて今から編みたい気もする。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。